2011年9月7日水曜日

【日々】:大食い王にオレはなる!!!


某社知人CG屋数名と大食いしてきました@シェーキーズ

前回もあったんですが仕事立て込んでて不参加だったんですよ
てなわけで今回はリベンジ参加ということもあり6名で戦いにいったわけです
食う前は


「10枚いけるだろ!ヒャッハーーー!!!」


くらいに思ってましたけど、実際ピザ目の前にしてみると結構でかく・・・
皆スタートダッシュ良すぎてスタミナ切れしちゃったんですわ
つうか付属のサイドメニューがトラップかもなw
わすから揚げ6個くら食べたような・・・・そこからピザだったのでだいぶ頑張ったと思いたいです
シェーキーズって味はそこまででも無いイメージあったんだけど、美味しく頂けましたよ!

・ピザ4枚
・パスタ2皿
・から揚げ、フライドポテト多数

こんなところでしょうか・・・
敗北感満載だなぁ、もっといけるかと思ったんだけど予想以上に負けましたw
ちっくしょー!!!!


・・で


食いつつ面白い話多々ありました
なんかやる気モリモリ出させてくれるなー
わすも負けちゃおれんですわ、がんばります、ええ

そんなわけでしばし別れですが今後のご発展を願っております!!!!