2011年9月27日火曜日

【日々】:夏休みでした


ちょっと遅めでしたが祝日挟んで11連休でした
こんなに休んだのは一年ぶりくらいなんだけど、おかげで脳がずいぶんとスッキリしました

夏休みにやったことですが、

・TGS
・休日奥さん、娘と公園
・東京ドームに野球観戦
・高いすき焼き食った
・実家に帰った
・娘とたっぷり遊んだ


とまぁ、こんな感じかな?
先週は特に実家に帰ったりとドタバタでしたがやはり実家行くと全てがリセットされて良い気分転換になります
時間の流れが違うからなぁ、それによるものが大きいんだと思いますわ
なもんでほぼ毎日21時~22時に就寝という規則正しい生活でしたw
娘も田舎生活に慣れてたし、東京戻ってからよりいっそう元気になってますよ
あ~・・そういえばちょうど実家帰ってる時に東京の台風の様子をTVで見てましたが震災の時とかわらんなぁと
職場の人にその時の状況聞いたりしましたがものすごい大変だったみたいで・・・・・
雨風に弱すぎだろうと毎回思うんだけど、対策のしようがないんかしらねぇ?


つうわけで今日から仕事復帰なんだけど、実は昨日軽く顔出して脳内整理してました
さすがに長かったもんで、さて何やるんだっけ?状態だったのは言うまでもなかったですw
数時間だけど行って良かったですわ、おかげで今日はまずまずの滑り出しといったところかな
でもいきなりペース上げ気味でいかないとな~、またがんばるぜぃヽ(`・ω・´)ノ