【CG】:Autodesk University Japan2011 (AUJ2011) - 記事&感想まとめ

■Autodesk University Japan2011 (AUJ2011) - 記事&感想まとめ
行けなかったのでこのようなまとめはありがたいです!!!!

■馬の歩き、馬の走り、蜘蛛の歩き
これはわかりやすい!

■MayaユーザのためのSOP入門前夜
Houdiniってだけで敷居高そうに思えるんだけど

■鉄拳セミナーFX部分のメモのメモ
ライブラリー的な考え方って重要よね
特に今後CG業界の低コスト化も進むだろうし、こういうのを整備してるかしてないかでずいぶんと違うと思う

■二極化が急進する映像制作環境と次代のプロとは?
あとでよむ

■CGアニメへのこだわり、制作する上での利点等あったらお聞かせください。



上手い!!

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【日々】:2016.12.5~2016.12.11