2011年10月18日火曜日

【日々】:現実は厳しい事のほうが多いが変化に富んでると思えば面白くもある


いやはや先々の事を考えると悩ましい事がいっぱいですわ
でもまぁ死ななければどうってことないです、ええ

年々思うが自分が出来る仕事なんて人生のうちでそう多くないんだなーという事
特に年齢を重ねる事によるものも多かったりするんだけど、誰もが通る道なんですよね
まぁ、だとすれば一つ一つを大切にやろうとか思うのは必然であって
気持ちも前向きな方向になるわけなんですよ

重ねていうけど時間には限りがあります
その中でどうやりくりするかは本人次第であるけど
有効活用すべきってのは自戒も含めてココに書いておきます

いや~、30代入ってから時間の経過が早いモンですよ('A`)