2011年10月27日木曜日

【日々】:そして年末へ


さーーー!今日からプレイ!!!ヽ(´ー`)ノ

なんか忙しくてガッツリ書く時間も無いのでここ最近の事を箇条書きすると

・iPhone4Sに機種変した

・アニメーションマスタークラス受講した
レイアウト寄りの話でかなり充実、18000円という値段以上のものを得ました

・アニメーションマスタークラス飲み開催
久々に飲み会主催しました、近いうちにまたアニメーター飲み会を突発的にやりたいです

・CGWカンファレンスに参加
非常に充実した内容でした!!!!!
半日がっつりで刺激たっぷり受けました!!!
登壇された方々には感謝です、来年も期待しております

それにしても忙しい(´`ω´)
良い意味で忙しくなってるのでテンションはあがる一方なんだけど
体は一つなのでそのさじ加減をどうするかといったところでしょうかw
年々仕事の振り幅に対しての考え方なんぞ気にしてみたりするけど、結局生涯年数から仕事できる時間なんて限られてるしやれるときにやっとく方が面白いと思うんですよ(ここら辺の判断が脊髄反射的にできるかどうかが重要)

なもんで基本"やりましょう!"姿勢で前のめりになってます
無論倒れるときも前のめりで(ぇ