2011年11月11日金曜日

【日々】:どういう生き方してきたかが絵に反映されるものだ


社の方とサイゼリアで呑んできましたw

以前から行きたいという話してたんですが近場にあってよかったです!
つうか呑みすぎたな~、4人でワイン3リットル飲んだわけですが
マグナム(1.5リットル)が1本1000円なんですよ
んまぁクオリティーはともかく酔えれば満足!!

それにしてもメシが安いのでテーブル一杯に注文する始末で
普段こんなに注文しないだろ!!とかそんな話をして興奮な3時間でした(ぁ
翌日の昼過ぎまで酔いが残ってたんだけど奥さんが

「深酒するといびきがうるさい!!ヽ(`Д´)ノ」

と言われました・・・サーセン
にしても面白かったなー、色んな話もできたしよかったです
また行きましょう!!