2011年11月6日日曜日

【日々】:年齢重ねると新しい事に対して億劫になるものなのかしら?


時々ツメが甘い時もそりゃあるわな
まぁ結果オーライならばなんでもいいんだが、過程も重要なので追うことにする

ダラダラと自宅で呑みながら色々考えたりするんだが
やはり脳を活性化させないと体も動かないなぁと、もちろん逆の事もいえるんだけど
とにかくまぁやってみることが大事ってわけですよ
やってダメだったとしてもそれはそれって事で次に繋げればいいだけの話なんですよね

当たり前の事なんだけど
これがまた意外とそこに脳が向かわないケースもあるんですよ
自分の殻は自分で割るしか無いわけで、割り続けなければいけないんです