2011年12月31日土曜日

【日々】:年末年始休暇3日目(大晦日)


なんとまぁだらけきった事w

年末年始は奥さんの実家で過ごしております
一緒に過ごすのは震災以来かな?
娘は喜んでるししばらく賑やかになりそうですw


で、


今年は関わった映像が3本公開されました♪( ´θ`)ノ
いつになくハイペースな気がするが一つ区切りにはなったかなぁと思います
あと今年は風邪などの体調不良で仕事休むことがなかったんですよ
これは自分でもびっくりというか、忙しさのあまり風邪ひく余裕もなかったってことかしら??

一年振り返ってみると今年の初めに立てた目標は結局無理なものは無理だったなー
その代わりに学ぶことや得る事も多かったし、出会いも多く自分にはプラスになった年かと
方向性といった点でもブレは少なくなってきた感じがします
今後はさらに磨き上げる事に注力だなー、研ぎ澄ませていかないと刃は自然と弱っていくもんですよ


とにもかくにも今年もありがとうございました!!!
良いお年をお迎えください!!