2011年12月14日水曜日

【日々】:誕生日&7度目の結婚記念日でした


お祝いコメント多々頂きました!ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
日付が変わった昨夜、深夜なのに燻製卵つくっちゃいましたよ
程よい味の濃さでしっとりかつ燻した香りが良く、完成度の高いものになりました!!!

・・・ってなにやってんだわすは・・・

結局今日もなんだかんだで日付変わって帰宅
記念日ではあるが平日なもんで奥さん娘には申し訳ないが、諸々週末祝おう

時期が時期だからな~('A`)
今やっておかないといけないことを怠ると後で跳ね返ってくるので下準備下準備っとw
ひたすらスクリプト書きまくってたけど、だいぶ便利なところまでいったので応用してアレコレ作る予定
作業スピードアップのためにペンタブ切り替えたりあらゆることをしてたけど手を動かす限界があるのでその限界点突破をさせる(時間を作る)ためには何らかのツール補強が必須になってくるなぁとはほんと感じます
それもあってスクリプトに手をだしたけど(難しいのは無理w)、これもまた一朝一夕でできるわけもないんですよね
とはいえ、なんらかの形でやらないと話しにならんので頑張ってみますヽ(`・ω・´)ノ



・・無理だったら音速で相談させてください(ぁ