2011年12月7日水曜日

【家庭】:帰宅タイミングがなかなか難しい


力強く勝利のポーズw

そんなわけで帰り時間も遅かったりですが
帰宅タイミングが悪かったりすると娘がまだ起きててハッスルしたりと大変だったりします
う~~ん、、早く帰れればそれで仕舞いなんだけど。なるほどTimさんの気持ちがちょっとわかった気がします
4年くらい前だったかな?
Timさんも毎日帰りが遅かったんだけど、あの時そこまで急激に仕事が忙しいという感じでもなかったんですけど
毎日遅いですねー、って話をしてたら


「いや~、ちょうどこの時間に帰ると子供起きてしまったりして大変なんですよ~、なので時間ズラして帰宅しざるをえないんですよ」


とか言ってたんですが、ようやくその意味がわかりました、ええ
ほんとマジで大変、帰ったら帰ったで娘は甘えるし本読めだのお腹空いただの言うんですよね
そりゃまぁ遊んであげたいけどねぇ・・とっとと寝ろとヽ(`Д´)ノ