2011年12月11日日曜日

【日々】:周りが頑張ってると自分はもっと頑張らねばいかんといつも思う


月食すごかったですわ
雲もほとんどなかったのでマンションの屋上で三脚出して撮影してました
奥さんから譲り受けた望遠レンズが役立ちましたよ!
月が赤色になったのをみて娘が怖がってましたが、まぁわからんでもない

んで今日は娘の具合も良くないので自宅待機・・・
といいつつクッキー作ったりで一日終了でした
娘がようやくアンパンマンを卒業しかけてるんだけど、特撮期に突入して戦隊ライダーが中心となっておりますw
まぁわすとしてはそのほうが勉強にもなるしありがたいんだけどね(ぁ
ゴーカイジャーも今になってみるようになったんだけど面白いですわヽ(´ー`)ノ

カーズ2 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
カーズ2 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

んで夜はご飯食べつつカーズ2見たが、娘はまるで食いついてこなかったw
まぁそんなもんかな~