2011年12月24日土曜日

【日々】:ここ数年は家族一緒にクリスマス迎える事ができてるな


夜はチーズとチキンと生ハムとバーニャカウダーとカラスミとワインでしたヽ(´ー`)ノ

それはさておき、そこに至るまでが大変だったというか・・
午前中娘を保育園に送り出して、自宅の大掃除をした後、チキンを回収しに外出して、その足でケーキも回収
娘のプレゼントを物置から部屋にこっそり移動してるとお迎えの時間になったので急いで迎えに言ったんだが
その直後奥さんから

「西武線が脱線で電車が動かない」

というメール
マジかいな??と自宅に帰ってからネットみると本当に脱線しており運休してる状態
つうか帰ってこれるのかなぁ?と思いつつ夕飯の準備して娘と風呂にはいりました
あがって携帯みると近くまで動くそうなのでタクシーで帰ってくるように伝えたんだが
そういうわけもあってタクシーも中々来ずで、結局1時間待ってたそうな・・ヽ(´A`)ノ
ボロボロの状態で帰ってきた奥さん、、とりあえず風呂にいれてちょっと遅めのディナーとなりましたわ
しっかしなんで脱線したんだろ??
怪我人でなかったっぽいのがまだ幸いだが

なもんでわすも奥さんも娘も一日疲れ切って轟沈しました
明石屋サンタは見送ります