2011年12月25日日曜日

【日々】:さて一気に年の瀬モード


この夕方に差し掛かってのクリスマスから年の瀬に変わる瞬間がなんともいえないw
てなわけでもうあと1週間で今年も終わりですよん
この数日が急加速するからなー、色々準備しないといけないんだけどたぶんまたギリギリな予感

それにしても今年のクリスマスはなんかいつもと違ったよなー
何度か言ってるけど、本当にクリスマス感がなかったというか・・・
一つはTVもラジオにも触れてなかったせいもあってBGMからクリスマスを感じることがなかった
あと平日の帰宅時間もそれなりに遅いので店を見ることもなかったからかもな~
でもクリスマスの当日にTV番組もクリスマス特番みたいなのやるかと思ったらそうでもなかったんですよね
土曜日曜だったというものあるが普通に週末って感じでした

ん~・・まぁ酒飲んだからいいか(ぁ