2012年1月7日土曜日

【日々】:泥臭いですが特攻隊長として頑張ります


どこ行ってもわすは特攻隊長的な役割になってるんだが
エネルギー有り余ってるから・・なのかな?w
やりますよーーーーーー!!!!(`・ω・´) シャキーン





今週は緩やかな滑り出しかな?と思ってたけど4日の夕方までだったw
その後は急加速過ぎて飯食べる暇もなかった・・・
去年からどーしよう?と思ってた手法がなんとか形になったりいくつか問題は解決したんだけど
それでもまだまだだな~
今回は課題が多すぎて壁も高いし厚いわけだが登るか壊すかして前に進まないといかんですわ

んで昨日も飲みでしたが飲み疲れて今日は一日ダウンしておりましたヽ(´A`)ノ
ほんと、よく帰れたよなぁ・・