2012年1月10日火曜日

【日々】:色々やる事には理由があるというわけです


さむうございますよ

今日はどっぷり作業することができました
なかなか時間取れないというかあれやこれやとやることがあるわけで・・
その分瞬間的な作業スピードは鍛えられてるような気がする
人間追い詰められることによっても成長はあるなと感じておりますw
現場での瞬間的判断を養うことは大事だよなぁ
そんなわけで連休明けではありますが週末までが一気に埋まったなぁと
さーーーーーーーーー!やるでーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


そういえば年末の飲みでアニメーター仲間とmelなどのスクリプトの話題で盛り上がってたけど
アニメーターもちょっとしたスクリプトは書ける(もしくは他人のものを改造できる)ようにならないと作業の限界点突破は無理だなと
つうかわすも自前のアニメーション用のツール作りましたけど
アレないともはや作業効率半分以下になってしまいますわw