2012年3月5日月曜日

【日々】:しばらくぶりに体調不良で会社休んだ


今回もまたコレのお世話になるとはなぁ・・・

結局一夜明けたが病状はさらに悪化ヽ(;´Д`)ノ
喉は痛いし、鼻の奥にも痛みはあるし、熱っぽいしで起きた早々白旗揚げて休みました
う~ん、昨年は体調不良で休むこと無かったのに今年はもう具合悪くなっちゃいましたよ
んで、娘を保育園に送った足で近所の呼吸器科に行ってきました
この呼吸器科、中身も設備も綺麗でいう事無いんだけど待ち時間がハンパなさすぎです
わすの前に10人ほど待ってましたが、およそ2時間半待ちという・・・
病院内にいた人の大半が上着脱いでましたけどわすは寒くて脱げませんでした





診察の結果は2年前と同じ咳喘息と診断
二週間分の飲み薬と吸引の薬をもらって帰宅
待ち時間も長かったし、雨だし、病院も寒かったしでぐったりでしたわ

実は今日は奥さんも同じように咳が酷くて会社休んでました
奥さんのほうが症状酷くて、夕方同じ病院行ったらマイコプラズマ肺炎っぽい症状らしく
わすと同じような薬もらってました
娘も咳でてるしなぁ~・・・・・・・・・・

なんとまぁ急に困ったもんですわ(´・ω・`)