2012年4月30日月曜日

【家庭】:皇居まで散歩に行ってきた


江戸城天守閣後は想像以上でした

大手門から歩いて行ってきたんですが
都心の真ん中とは思えないくらいに緑が多くて良い場所でした!
天守閣あたりは芝生になっており風もすごく気持ちよかったです、ここかなりオススメ
娘は芝生をみて


「ここ滑り台とかないよ~~??」


と最初は不満そうでしたが、芝生を裸足で歩かせたら思ってた以上に走り回ってましたw
ていうかこんなに走り回ってるの初めてみたかも??
普段公園とか行くけど全力ダッシュは見ないからな~
奥さんも一緒にはしゃいでおりなかなか良い休日でした


もちろん帰りは娘ぐったりコースでだっこしんどかったです
うーむ、随分重くなったなぁ(しみじみ