2012年5月27日日曜日

【家庭】:おめでとう、ありがとう


娘の4歳の誕生日でした!
日曜だったので家族全員そろって当日に祝うことができてよかったです

4歳かぁ・・早かった・・・なぁ・・・

いやほんと2歳過ぎたあたりからの成長度合いがすごいんですわ
0~2歳までは肉体的に成長していく過程を見ることができるけど、しゃべりだして3歳過ぎてくるとほんと見て感じたまんまを口に出してくるので驚きますよ
ぬいぐるみ相手に喋ってたりするけど口調が大人びててどっから覚えてくるんだこれ??とw

んなわけで今日は起きて午前中は外に遊びに行って午後はちょっと昼寝して夕方ケーキ買って自宅で家族で餃子作って夕飯は水餃子にしてケーキ食べて~って感じで一日終わりました
誕生日プレゼントはプリキュアの変身コンパクトをamazonで買ってあげたんですがプレゼントの袋を渡して開封直後のあの目がキラキラしてる瞬間は感動的でした
かつて自分もああいう気持ちでプレゼントもらったなぁ・・などと思ってたけど、ビデオ回しておけばよかったかなぁ?w
でも肉眼に焼き付けておいたからまぁいっかw
プリキュアまったくスルーしてたのに急に熱はいったみたいでこれからしばらく東映とバンダイにお布施が始まると思います


スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト

想像以上にしっかりした作りに奥さんも驚いてました
プレゼント渡した後に

『4歳のお誕生日おめでとう、パパとママのところに来てくれてありがとう』

と娘に言ってしっかり抱きしめてあげました
まだまだ甘えん坊ちゃんだけど元気でいてくれる事が我が家の幸せでもあるのでこれからもしっかり育って欲しいです