2012年6月22日金曜日

【日々】:技を盗め


Σ( 'o')

なんかいろんな場面でこういう風になることが多い
んー、歯車が上手くまわらんのか、ピースが上手くはまらないのか・・
世の中色々難しいぜ、わすも平謝りすることも多いしね(ぁ

んで、そんな中人間ドック行ってきましたよっと
今年は場所変わってたんだけど、昨年に比べバリウムが遥かにマシでした
それでもきっつくて4/5しか飲めなかったですが・・あののど越しが最悪すぎます(;´Д`)
あと謎だったのが視力がずいぶんと良くなってました、1.5なんて数値小学校以来に聞いたぞ?
たぶん勘で答えた部分がうっかり当たってたとかそんなオチだったりするけどw