2012年6月26日火曜日

【日々】:胃が痛いが突っ走るぞ!!!


ちょっと前ですが、自宅マシンのHDDが怪しくなってきたのでOS入れ替えと共にSSDに乗り換えしました
いやーーーーーーーー、爆速過ぎてびっくりします
OSの起動から何から何までありえない速さです
容量は小さいんですが、データは外付けHDDにあるのでソフトだけならこれで事足りるかなーヽ(´ー`)ノ

Intel SSD 520 Series(Cherryville) 180GB 2.5inch Reseller BOX SSDSC2CW180A3K5

さて、色々考えると胃が痛いところだけど
ちょっと心の余裕が出てきたのでさらなる欲求がヽ(`・ω・´)ノ
ん~~・・ようやくって感じだな、下準備もこのためだったのだ

さーやるぜやるぜ!!!