2012年7月14日土曜日

【映像】:Animation Reel 2012 - Laurent Caneiro

■Animation Reel 2012 - Laurent Caneiro
すっげええええ!

■無料で3Dモデルをダウンロードできる60のサイト
めも

■第2回:Case of khara(上) 〜品質と生産性の狭間で目指す“ほぼCG”の世界〜

■3DCGブームはどこへ行った? 《第1回》
正直ナニコレ?って記事
個人的な意見書くとソフト売れなくなったのがなんで?みたいな印象に思うんだよねー

>小寺 ああいう人たちが一時期雑誌なんかにすごく出て、牽引した時期があるわけですけど、結局みんなどこ行っちゃったのかな? あんだけみんな散々やってたのに、今は誰もやってない、みたいなところが。
それこそ00年代のCG屋の大半が会社作ったりどっかに所属したりしてるのがほとんどなのになんでそれがわかんないかなー?

■ヤバいクライアントを見抜くチェックリスト
あー

■映画『マダガスカル3』メイキングセミナー|デジタルハリウッド

■【漫画】NHKで新條まゆ先生が漫画指導 イケメンに見せる極意は「謎の風」
CGアニメーションでもつかえるなこれわ


みてて気持ち良いけど、タイヤなくなるwww


ぱちんこクオリティーなのかこれ?!
ぱねえええええええええええええええええええ


エフェクトメモ


走りめも


もぶ



Sucker Punch Intro Logo Breakdown from Mark Theriault on Vimeo.


2012 Lighting/Compositing Demo Reel from David Luong on Vimeo.

すげえわ・・・・