2012年7月10日火曜日

【日々】:自己啓発的映像は大事


週末色々外出してきました

うーむ、にしても予断を許さない状況というかなんというか・・
どうにも牛歩状態なのが気がかりなところ・・
もちっとサクサクいきたいんだけど色々な要因からそうもいかない感じ
これは焦るなってことかなぁ
短気な性格が故に数手先は結構見えてそれに向けての行動もしやすいんだけど今のタイミングはちょっと難しいかなぁ~、あらゆる部分のものがリンクしてくればって感じだけどちょっと様子みます

んで自分の手持ちカットはまるっと追加要素w
言ってる事は大いに理解できるんだけど、さてどう混ぜ込むかなー
ここに関しては大事なところだからお互い納得しないと仕上がりに影響でそうなのでわす頑張れって事で頭ひねります(`・ω・´) シャキーン