2012年8月3日金曜日

【日々】:3つの世界で生活することに


アストルティアの住人にもなりました(ぁ

つうわけでプレイ開始
キーボードやら攻略本とかフル装備ですよw
ざくっとオフラインクリアーしてオンライン入ったんですがコレがものすごい面白いです
オフラインでプレイのチュートリアルをこなし、オンライン入った直後もパーティーを組んで進むのが楽しくて楽しくてしょうがないですヽ(´ー`)ノ
その空間にいるだけで楽しいっていうのがこのゲームの感想だと思います
スクリーンショットだけみると若干淡白な画面ですが
動画だけだとこの面白さはわからないと思います、実際コントローラー持ってプレイしないとわからないです
むしろwiiをドラクエ専用機にしてもいいと言っても良いです
とにかく全体的な完成度が高くてオススメ!!
焦らずゆっくりプレイしたほうがいいですコレ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

我が家では家族でプレイしており奥さん子供とワイワイやってますw