2012年10月28日日曜日

【日々】:・・バイオリズムが噛み合わぬ・・


先週から今週にかけてどーーーーも上手くいかずな事が多かった

仕事はぼちぼちだったんだけどわすも忙しく奥さんも忙しいで家庭の事がおろそかになり
お互いギスギスしてるそんな状況
奥さんも寒くなってきて急に忙しくなったもんで具合悪くなってきたので今日行く予定だったCGWカンファレンスはキャンセルして家の事やってました
まぁこれから長丁場になるし立て直しが必要だなとは思ってたのでよかったかな・・と
お会いしたかった人多数でしたがまたの機会に・・・


で、


基本的には家の事やってたんですが、先日から金魚の水槽のろ過装置のモーターが死んだのでこれを機に大きめの水槽を買い換えましたw
諸々で7000円くらいの投資でしたが今後の事考えたらまぁ安いかなぁと
お店で聞いたんですが、水は2~3日おきに少量の取替えがいいそうなのでこれからそうしてみようかと思います
ほんとは60cmの水槽ほしかったけど重さに耐え切れないので断念でした
とはいえ今の水槽でもかなり余裕あるので来週また3匹くらい買いに言ってこようかな