2013年1月1日火曜日

【日々】:新たなる闘いの幕開け


今年も正月は奥さんの実家に行きましたw

昨日の投稿はさらっと書きましたけど
新年早々、昨年からの仕事の気持ちが残ったまま年越しちゃった感じ
今年はよりいっそう戦っていかないといけない気がします、自分としても業界としても・・

目の前に立ちはだかる壁はぶっ壊しまくるんだけど
それだけではいかん部分もあってここ1年くらいはずーーっと悩んでる感じ
うまく離陸して軌道に乗ってるんだけどねぇ・・
拭いきれないモヤモヤがあるのはこれまでの経験からなんだろうなぁ

毎年言ってるけど今年も昨年以上に頑張ります!!!
今年はもうちょっとblogのほうも書こうかな~と思いますw
呑みは時間あらばいつでも参加方向でwwww