2013年3月13日水曜日

【日々】:ベストを尽くす


先日奥さんが購入したんですが
クタクタになって帰宅して見てたら涙がでてきた・・絵の勢いがどばーっと心の中に入ってきた感じ


これオススメです

んで仕事は終わりは見えてきつつも詰まってる感じ('A`)
そろそろ関係各所からまだ~~~??チンチン!!!って声もあったりなかったりなんですが
とにかく頑張ります、粘らせてください

ん~~、にしても色々な仕事経験してる分プロジェクトにおける軌道の修正や立て直し方を知ってるつもりだけどそろそろこういったものを伝えていく側にまわっていかないと一人の力じゃどうにもならんねーって最近感じる
結局のところ一人一人の意識のもちようが結果につながるので誰がどう手綱をひくかという点もあるんだけどそのまえに個人だよな・・とも(´・ω・`)