2013年6月29日土曜日

【日々】:半年振りの再会


ボス達と呑みでした!
7月の予定だったんですが夕方急に電話があり

「お前夜時間あるか?」

『え??今夜ですか??』

「あれ?違ったっけ?」

『7月じゃなかったんですかい???w』

「そんなこと言ったっけ・・・あ!言ったわ!!」

『ちょwww』

てなわけで今日やろうってことで夕方出撃w
新年会以来なので半年振りでしょうか、具合悪くなった時もボスから電話かかってきて色々アドバイス頂きました
さすがです、ありがとうございます、、見抜かれちゃってます(ぁ

終電越えてましたが映像に関する話など色々しました、んーーやっぱ師は何歩も先行ってるなぁぁぁぁ
自分より1まわり以上も違うのでおいつけるのか?おいこせるのか?という自問自答はあるわけで
よくよく考えてみれば自分の年齢は初めてボスと会ったときのボスの年齢と同じでは?とも
自分は成長してるのかなぁと時々考えたりもするわけだけど、まぁやるしかないわけですよ
あと観察洞察といった日々の鍛錬ですな!

帰りは球さんとつもる話しながら送って頂きました
皆さん色々話聴いてもらってありがとうございました!!!!!