2013年7月6日土曜日

【日々】:初BBQ


DFさんのセットアップチームのBBQに娘と参加してきました!
・・ていうか他社さんのチームのBBQに娘2人だけ参加でした(ぁ

二子新地初めて行ったんですが結構大きな感じのBBQ場でした
入場自体は安いんですが入場にあたっての説明や禁止事項関連の話とかもきっちりあったし、巡回してる人もいたりできちんとしてましたよ
もちろん回りは若人ばっかで、それこそヤンチャ系だったりギャルママ集団だったりといろんな方々至りではしゃぎまくる人には注意もしてました
娘は簡単に馴染み・・・というかDFの方々に面倒みてもらったりして頂いたのでありがたかったです!!(パパ酒飲めたw)
焼き物も非常においしかったですし楽しい時間でした!!

野澤さんありがとうございました!!