2013年7月20日土曜日

【日々】:呑んべぇJAPANBBQにのりこめー


親子でのりこんできましたw

呑んべぇJAPAN関連の呑みはもしかしたら初かもしれん(ぇー
いやまぁ関連の方々とは呑んでるけど、イベントとしてはここしばらく参加してなかったからなー
場所は昨年社のBBQで行った京王バーベキュー, BBQ-VILLAGEでした!
そんなわけで久しぶりな方々、お初な方々とあれこれ話
うーむ・・考えさせられる内容ばかりでした、この業界どーなるんかね・・ほんと

あと例によってblog見てます、といううれしいお言葉頂きますがこれからしばらくは日々の事ばかりになるのでご了承くださいw
CGや他のネタに関してはtwitterやfacebookのほうで見ていただければと思います
何度か書いてるけど、更新する時間が減った&自宅でPC起動しなくなったのもあるけどネタの鮮度の問題もあるのでそういうのはCGトラッキングさんや3DCG人さんにお任せしたいと思います
昔からニュースの更新を行うのも楽しかったというのはあるんだけど、こういうのも時代の変化かなと思ってます
人の日記になりそうなのでつまらんblogになりそうですが備忘録としてココを残そうかと

これからはちょっと仕事や日々のアニメーションネタ書こうかなぁ