2013年8月9日金曜日

【日々】:職場仲間と7時間呑み


送別会→納涼祭→アニメーター2次会と7時間も呑んでました

毎週連日に呑んでるけどぶっちゃけ今は仕事がかなり暇な期間なのでいいかなと思ってます
こういう時にいろんな人とあって話して自分を振り返る必要もあるし
考えややり方など自分の迷いがある部分を断ち切るひとつの方法だとも考えてます(ぉ
そもそも飲みに行きましょう!って誘いはいつもあるんですが年々簡単に行けない状況になってるからなぁ・・・
さらにいうと職場の飲みに至ってはみんな家庭持ちになってるからなかなか飲みにいけないんですよね
これはもうしょうがないよなぁ、なので職場の飲みは基本参加しますよ!
あ、あとまだまだ呑み行くつもりですw

んでまぁ送別会だったわけなんですが本人意思もあるので応援しております!
やりたいことが明確なのはいい事だと思うしやれるときにやったほうがいいのもまた事実
またどこかで一緒に仕事することもあるかと思いますのでさらなる成長を期待してますよヽ(´ー`)ノ