2013年12月28日土曜日

【日々】:冬休みスタート


昨日は気分悪くてダウンでした・・ノロで無かったのが幸い

冬休みの宿題としてポケモン殿堂入りをしろと娘から強要・・
それよりも映画見ないといけないんだけど・・あとFF14のギャザクラカンストも・・

あぁ、今日はプレーンズ見てきましたよ!
予想してたよりも面白かったです!飛んでる爽快感はヒックに比べると劣ってるんだけどカメラ引いてのランドスケープの広がりはよかったですねー
あとパシフィックリムもブルーレイで見直しましたよ、ディティールは凄いんだけどスケールは小さいよなーというのが本音
アルマゲドンとディープインパクトみたいな主観と客観の違いかもしれんけどw
個人的によかったのはソード出たところかな、やっぱ