2014年1月22日水曜日

【日々】:電動アシスト自転車購入しました!


電動アシスト自転車買ったよーーー!!!(゚∀゚)

ずっと前から欲しかったんですが元旦に注文して先週末ようやく届きました!
いやー!嬉しい!!w
今まで西友で買った安ママチャリを使ってたけど、もうそろそろ娘も大きくなって漕ぐのがしんどくなってきたんですよね
挙句8年も乗ると色々ボロボロなので買い替えに至りました
組み立ては自分でやるタイプですが説明書読んでサクっとできました
んでバッテリつっこんでさっそく試運転したんですが




楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ほんとに楽!これはアカンレベルに楽ですよ!!
ちょっと漕ぐだけでアクセルふかしたかのごとく前に進みますよ!!!!!
これ簡単に20~30キロでるかなー、さすがに娘も驚いてましたw

しかしバッテリ無いとこれはきついかな~(そりゃそうだ)
あと坂道で急激に速度でないように摩擦が働いてる感じですねー
ともあれこれで少し体の負担減らせるかな・・・(´∀`)