2014年2月25日火曜日

【日々】:やっと届いた・・・・


やっと新しい洗濯機が届きましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いや~、たいへんだった・・・
ちょっと前から洗濯機から爆音がしておりコレ壊れるんじゃない?ってことで修理センターに電話したところシャフトのボールベアリングが破損してるとのこと
てか買って年数経ってないんだがなぁ・・壊れるときは壊れるってもんです
んで、まぁ最後に回してみよっかーって回したら洗濯機の下から水漏れが発覚したのでもうアウトw
即回収してもらいましたよ!

そしてすぐに某ビックロに行って洗濯機を物色
壊れた洗濯機には乾燥機もついててそれなりに使ったんだけど、引越ししてからの今の物件は風通しもかなり良いので乾燥機ほとんど使わなかったんですよね
実際まぁ乾燥機付きとなると値段も相応なわけで今回は乾燥機無しで容量優先にしました、10キロの買いましたよ!
即日翌日配送とうたってはいるものの実際配送までに1週かかったわけでその間大変だったです(;´Д`)

つうわけで連日モリモリ回して嵩を減らしておりますよw