2014年3月7日金曜日

【blog】:白石運送10周年になりました

白石運送10周年キタ―――(゚∀゚)―――― !!

・・・

HP時代を足すとさらに経ってますが、blogの初投稿から明日で10周年になりました
マジかよ!!!って自分でも思いつつこの10年色々あったなぁ・・としみじみ
仕事も変わったしやることも変わったし、結婚もしたし子供も産まれたし....etc
自分の軌跡みたいなのが集約されてるかとも思います
(これまでCG系のblogはあるけど、たぶん最古参の部類かなw)

元々HPなりblogなりを始めようと思ったきっかけは自己アピールと情報収集&まとめ公開みたいなのを主としてました
それが年代によって紆余曲折あり日記だけだったり更新しなかったりの時もあり、今日に至っております
しかしながら今年は年初めに色々考えてもうblogというものも古いのでは?と考えるようになりました(割とマジで閉鎖を考えましたよ)
特に近年twitterやfacebookの普及により情報も手軽に集めることができるというのもあって書く意欲が激減しておりまして、、
挙句仕事のメンタルコントロールも難しくそこに意欲もなかなか湧かない状況でした


ですが


10年目ということもあって年明けから更新頑張っております(ここ近年めずらしく2,3日に1度は更新してます)
見てもらう人のため&自分のメモがわりのためでもありますが原点に返って書いていこうかと思います


みなさんこれからもよろしくお願いします!!!