2014年5月31日土曜日

【日々】:先生のお別れパーティー行ってきた


英会話の先生が帰国しちゃうとのことで送別会&新しい先生の歓迎会に行ってきました

普段会うことの無いクラス(ハイレベル)の方々と話すこともできてよかったです
聞けば4年通ってるとか8年通ってるとか重鎮らしき方々もいたりで4ヶ月の自分はぺーぺーなんだけどnever mind 的なことも言われたりでちょっと励みになった感じ
それよりもなによりも自分の素性も紹介せねばならんわけだけどかくかくじかじか話すと日本の方も海外のかたも「マジで?!」って感じで驚いてたのは新鮮だったかな
Thank you for playing って行ったらThank you for makingって言われたのも新鮮でした、いままでそんなこと言われたことないわw

とはいえ一生徒であります故それ抜きでふつうのクラスメイトで接してくださいって言ったら「あたりまえだろwwww」的に言われこれからもなかよくなれそうな気がしました( ´∀`)