2014年9月17日水曜日

【日々】:来年以降の英会話予定

英会話も8ヶ月経過したわけで来年度の英会話どうするかちょっと相談したのですが一応グループレッスン4ヶ月継続その後に新規レッスンを週1で8ヶ月やる方向にしました!
来年は色々忙しくなりそうだし平日埋まるだろうから土曜固定になるかな?
ほんとはな~・・週2のペースが良いのだが忙殺されて立ち行かなくなるのが一番不安(;´Д`)
なので再来年以降も継続を考えて週1になった穴をこれまでの復習に割り当ててみようかと思います(`・ω・´)ゞ
口に出していえるものは体にしみこんでるわけだけど、頭からぼんやり忘れてるものはまだまだ自分の中に得られてるわけではないからなぁ~
こればっかりは継続するしか無い、コツコツと頑張ります

あとまぁなんつうか学習してないと不安になるね
継続してやってるとそういう気分になるが、それはCGも一緒か