2014年10月25日土曜日

【日々】:英会話の強化教材終わった・・・

うおーーーーーー!!!!
やっとAEONの追加スピーキング教材のテストがおわった・・・本来3ヶ月で終わるところだったが案の定1ヶ月オーバー(;´Д`)
しかしながら一つクリアーできたので自分の達成度として結構大きい!
次やろうかすごい悩み中なんだけど両立できるか不安

今日の会話でのメモ

一つ到達点としては6000語を頭に叩き込む事とそれをフレーズとして使い分ける事、喋れるようになるのにまず3000これ達成できないといけない
単語単体で覚えるよりも文章として覚えたほうがその後の使い分けとかしやすい......etc
繰り返しやること、つまり復習が大事
とっさにでてこないのは体に吸収されてないからであって繰り替えし発声すること