2014年12月14日日曜日

【日々】:誕生日&結婚10周年でございました


皆様誕生日コメントありがとうございました!

そして奥さんとの結婚10周年ってこともあり特別な日ではありましたが我が家ではいつもどおりでしたw
夜は外食でしたが娘が串カツが良いというので近所のお店に行きましたがもうちょっと別のところでもよかったかもなぁ・・(;´∀`)
まぁこの日でなければってわけでもないので近いうちに別のところを予約して行こうかと思います!

で、

帰宅してから自分は20時に就寝
奥さん娘は遅くにしし座流星群を観に外へ出向いてたらしいです
今朝娘から「なんで一緒に行ってくれないのよ!?」って怒られましたが久々に10時間以上睡眠取れたのでこれが誕生日プレゼントかな?と思ったりしましたw


それにしても10年早かったです、いや・・ここ数年の加速度具合からして異常というか今後も続くのだろうなぁと思うと一日一日を大事に生きていく必要あると感じると同時に何を作って残すかという事も考えたりします
といいつつもコントロールだけではなんともならないので全力であれこれ取り組んでいくことが大事かな
今年は夏前後で自分自身に大きな変化もあったわけで今が一番楽しいときかなー、その代わりむちゃんこ大変だけど得るもの多いし日々身をもって色々吸収させて頂いております
なにより周りに感謝すべきですねー
仕事がやりやすいのもそこがほんとに大きいです、ありがとうございます!

忙しい続きで奥さんにも結構負担がかかって申し訳ないところではありますが今おかれてる状況も察してくれてるのでそこにも感謝だなー
しばらく続くかと思いますがケアしつつ仕事に育児に家の立替え&etc.....に打ち込めればと・・・
まぁ今年総括するような感じになったけど年内残り頑張ります!ヨロシクオネシャス!!!!(`・ω・´)ゞ

※TET先生からプレゼント頂きましたが発熱なので心配(;´Д`)