2014年12月26日金曜日

【日々】:仕事納め!!

とりあえず仕事納まった・・今帰宅ヘ(゚∀゚ヘ)
周囲から

「しらいしさん、今年も忘年会多いんじゃないですか?」

と言われたが実は今年は2回しか行っておらず奥さん娘からもどーしちゃったの??
と心配までされる状態w
28,29,30日は空いてるので呑もうかどうか悩み中

さて、今年を振り返ってみると

・年間通して濃いメンツと飲みが多かった
・英会話はじめた
・家の建て替え
・町内会活動
・神輿担ぎ&祭り参加
・娘の小学校準備
・新たな出会いが多すぎるくらいに多かった
・異動


俺の身辺は色々変化ありまくりだったな
さーて来年はどうなるでしょうかねー(*"ー"*)フフッ♪

兎にも角にも周囲の方々に感謝です、ほんと日々ありがとうございました!!!

明日は自宅の大掃除メイン予定
やっと年末を感じるなー、仕事もちょいちょいやらないといけないのだがとりあえず明日は休む!