2015年3月22日日曜日

【家庭】:保育園の謝恩会行ってきました

保育園の謝恩会に行ってきました

そもそも謝恩会自体今回初だったのでとあるご家族の自宅スペースお借りして先生子供家族全部交えてありがとうございました会でした
自分もちょいちょい聞いてましたが実は園児もかなり幼稚園行くし先生も辞められるという話は聞いてたんですね
だもんで卒園は最初で最後かもというのが言われてたのもそういうのが繋がってきます
家族同士、、というとそもそも保育園では送り迎えしか合わないのでまったくわからんのですよ
家庭の事情あっての保育園とかあるので細かい事は特に聞かずとも良いわけですが今回この謝恩会で先生ご家族のお話きくとまぁほんと色々話題でるわでるわwwwといった感じでした

例えばとあるパパ、同業者の臭いまったくなかったのですがお話したら某社のCGアニメーターでしたとかマジかよwwwってことでお話させていただきました
ゲーム関連のPVつくってますーってパパも居たりで、、、送り迎えだけだと全然気づかないけど同業者方ってこういうところにいらっしゃるのね、、、、と
他にもとあるご家族とうちの奥さん同じ小学校で共通の知り合い居たりとかありました

保育園の先生(可愛い)が出会いなくて結婚とか意識してて〜とかお母さん方と女子会トークしてたりと、、自分も奥さんも


「いやいやいや、、そんなにお綺麗なのに出会い無いとかおかしいでしょ、男性釣れるってwww」


とか話も盛り上がってました
やっぱなー、話してみないとわからんこともおおいし話すことで見える事も多いなーと

ほんと、こういった場を設けて頂いて本当に感謝でした!