2015年6月8日月曜日

【日々】:検査してきました

奥さん「あのさぁ、そろそろ病院いきなよ・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ヽ(,゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; ゥオリャァ」

というわけで・・

今日は振休で休みだったのですが隠蔽してた肝機能E判定(要検査)の再検査行ってきました(;´∀`)
検査結果持って一番近隣の内科にいってきたんですが・・

医者「んーー。。たぶん大丈夫じゃない?エコーでなんにもでなかったんでしょ?」

俺『そ。。そうですねぇ・・特になにも記載はされてませんでしたが・・』

医者「たぶんこれアルコールの反応でしょ、γ-GDPの値はアルコールから(云々」

俺『でも検査って書かれてますが・・どうなんでしょ?』

医者「そこまで気にしなくても大丈夫よ」

Σ(゚Д゚;エーッ!
・・・まぁ医者がいうならそれでもいいんだけど・・・
なんか態度が若干ムカついたのでその足で近所の名医のところに言ったんですが

医者「じゃあ血液検査と尿検査しましょう!」

俺『(`・ω・´)ゞ』

という流れで再検査でした

最初からそっち行けよwwwwwってツッコミは無しにしてください(ぁ
あと内科だけど、専門は整形外科なわけで昨年夏にMRI撮ったのに全力で忘れてて今になって結果聞く流れになりました・・っと

膝も痛めてたわけだけど、それ自体は比較的問題ないそうな
痛みあればまた注射するねーって言ってたけどマジそれ勘弁してほしいwwwwwあと右足の脛の骨に空洞出来てるらしい
悪くはないけど大きくなる可能性あるので経過観察の流れ(ちなみに空洞の中身は水が溜まってるそうな)
なんかなー、調べると色々でてくるものなのねー

また人間ドック始まる時期だし、とりあえず今回の血液検査と尿検査は1週間後わかるらしい
※昨日結構酒飲んだのでγ-GDPの値は確実に高いと予想・・・