2015年6月6日土曜日

【blog】:過去記事を見て思う

blog11年もやってると記事の重みがちがうな・・・・
駄文は多いがそれ相応にやってきた意味はある

とくに妊娠出産関連の記事は再投稿してますが・・・おれよくこんなに長文書いてたなぁ

http://www.shiraishiunso.com/

元々はリンク集から業界情報へシフトし
そのうちCG業界の家庭とか生活にまつわる部分にシフトし
その流れで育児blogと料理blogになり今はCG情報と日記に落ち着くそんな流れだが・・・

続けてみるもんだねヽ(´ー`)ノ

何気に国内CGblogでは最古参なので引き続き投下していきたいと思うが
今後は自分もそうだけどアーティストだけでない生きるために必要な何かを掘り下げていければと思います
とりあえずは語学かなー( ´∀`)