2015年7月11日土曜日

【日々】:今週はずっと具合悪かった

先週からの風邪がずーーーーっとひっぱっておりしゃっきりしない1週間でした

熱は無いんだけど、長引く咳と鼻水で体の奥では風邪が残ってるようなそんな症状です
あとずっと頭痛でロキソニン手放せないとか割と弱ってます

・・弱ってるんだけど仕事が怒涛のように押し寄せてくるので捌くの必至!
瞬発力要するので判断も一瞬で攻めていかないといかん感じです
そういえば部署変わって何気にもう1年くらいになるんだけどこの一年の怒涛のような流れはいつか語ろうw
身も心も成長させてもらった、今まさに修行中と言ったところだなー、むふ(*´∀`*)

暇ありゃ英語か料理かといった感じで極端になってきたなーと思う
そういえば久々に隙間で作業もしたけどそれはそれで楽しかった
今はもうまったくやる業種変わりつつあるからなー、懐かしくも思ってしまう今日この頃