2015年9月1日火曜日

【日々】:新しい家族♀が増えました


名前はミルキーになりまんた( ´∀`)

んでまぁなんで飼う経緯になったか
一昨日お義母さんの知り合い(現在病気らしく世話が困難になったらしい)から猫引き取ってくれる人いない?と相談うけました
んじゃまぁFacebookで投下するんで写真ちょーだいって言ったところその写真みた奥さんと娘がこの子飼いたい!と言い出す始末
既に2匹いるしこれ以上俺の手間増やすなってことで断固拒否してたんだけど、娘が号泣するので

『お前が世話ちゃんとするならいいよ、パパはやらないからエサとかトイレとかちゃんとやりなよ!』

ということで今に至ります
まぁ生き物を世話して最後まで見届けるというのも一つの教育や経験だからいいんだけどねぇ、、、
朝はちゃんと起きてエサやってたのでちゃんと続けてもらおう


、、、でね


奥さん娘送り出したあとメシ食おうとしたらラグに盛大にウンコされましたよ、、
今ラグの洗濯中、、とほほヽ(´o`;