2015年10月11日日曜日

【日々】:地元に溶け込む

昨日の祭りだけではなく地域の人と関わり持つようになるととたんに人脈が増えていくというかいろんな方々とお知り合いになれて面白い
俺もともと古くから住んでるわけじゃないし商店を営んでるわけでもないですが若手welcomeらしいので遠慮なく参加してほしいとのことヾ(´ρ`)ノ
というわけでじゃんじゃん参加していく予定ですw
※若手と言われる方々がおおよそ40~50と聞いて驚く・・最年少は34才

んでまぁたまたま議員さんとお話する機会伺ってTPPの話やらそれらに関係してエンタメがどうなるのか?など丁寧な説明頂きました
うーん、年齢近いのに住む世界が違うなーと思いつつすげえ近所なので会う機会も多そうな予感