2018年9月5日水曜日

【podcast】:Episode #006 ゲーム開発におけるHoudiniの活用とcedecレポ



@shiraishi_unso
@Norizgroove
@eco_hagane
@uniunano vimeo.com/111700011

ZIVA DYNAMICS LAUNCHES ZIVA VFX 1.4
www.cgsociety.org/news/article/3985/ziva-dynamics-launches-ziva-vfx-1-4

NVIDIA、Turingアーキテクチャの「GeForce RTX 2080 Ti」を発表
https://www.4gamer.net/games/421/G042134/20180820112/

NVIDIA RTX—Cinematic Real-Time Ray Tracing
www.youtube.com/watch?v=KJRZTkttgLw

プロシージャルゲームコンテンツ制作ブートキャンプ Part 1 はじめに
2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5abdfe6d7e0cb

Megascans 3DスキャンライブラリーとHoudiniプロシージャルコンテンツ生成
2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5adffc3d7a633

IndyZone-SideFXセミナー: アートディレクションとプロシージャル法の実用的共生 (Functional Symbiosis of Art Direction and Proceduralism)
2018.cedec.cesa.or.jp/session/detail/s5af3ad3f0533b