2020年3月8日日曜日

【キャンプ】:山梨県西湖でのキャンプ


原田さんのジムニーラストラン記念ということもあり山梨県の西湖自由キャンプ場に行ってきました。
初めての山梨でのキャンプで天候も晴れ、曇り、雨、雪と複数の天候状況を楽しむ事ができたので動画の絵面も変化がついたと思います。
例によってBMPCC4Kで撮影したのですが今回の動画はAMSR的な感じで耳でも楽しんで頂ければ幸いです。
原田さんありがとうございました!

薪:1束500円(堅めの薪だったのでかなり良し!焼いた香りもGood!)
売店:夕方6時まででした。炊飯道具のレンタルも有り
トイレ&炊事場:かなり綺麗で手入れも行き届いてました!特に炊事場は水回りが広く今まで見た中で一番綺麗かも?