2020年3月22日日曜日

【キャンプ】:道志の森で今年度最後のキャンプ


初の道志の森でキャンプしてきました!
時期も時期で寒いかもしれないと思いましたが思ってた以上の寒さではなく焚き火も楽しく行うことが出来て凄く楽しかったです。
今回は天候もよく3連休で混んでたということもあり川エリアでのキャンプではなく平地だったのですが次回は川でのキャンプを行えればと思います。
また今回初めてドローンを触らせて頂いたのですが(エクシアさんから素材頂きました)ものすごく面白くダイナミックな映像を撮ることが出来て驚きでした!
※ドローン撮影できるエリアで撮影を行っております

道志の森キャンプ場ウェブサイト
https://doshinomori.jp/01ca.html

キャンプ:1泊1000円(ものすごく安い)
薪:近くの道の駅で購入。660円のストーブ用の薪を購入しましたがかなり長時間燃えるのでおススメ
注意点:シーズンオフの冬場は水道が止まるため飲料水は必須、またトイレに紙が無い可能性があるので持参したほうが良いです