2007年12月8日土曜日

【家庭】:そして17週

奥さんが妊娠17週に突入したんですが、先週に比べてだいぶお腹が膨らんできてます
うーむ・・・・1週でこんなに大きくなるとは思わなかった(;゚Д゚)
来月くらいになると胎動がわかってきたり、性別もはっきりしてくるんじゃないかと
つわりのほうは以前に比べてだいぶ落ち着いたように思えます(゚∀゚)
で、お腹が出てくるに当たって必要になるのが衣類
当然ながらこれまでのモノは使えないのでマタニティー用の下着等々などを新たに買っているのですが

「なんでマタニティー用ってこんなに色気ないのばっかなんだろ・・(;´Д`)」

と奥さんは言うんだけどまぁ機能性重視なんだろうなぁ・・・と
でも買い換えたおかげで随分楽になったみたいです