2008年7月6日日曜日

【blog】:だいぶ復旧したよー

サーバー閉鎖によって記事がふっとんでたんだけど何故か運良く4/20くらいに一度記事のバックアップとってたのでそこまでは大丈夫でした
だけどそのあとの記事がもうないか・・と半ばあきらめてたんですけど・・・


ふとRSSリーダーをみてみると5/5からサーバー閉鎖する直前までの記事が残ってました!!


まさか自分のRSSを取得してた事がこんな時に役に立つとはおもわんかったw
というわけで完全消失したのは4/20~5/4ってところですかねぇ
まぁ損失がそんだけですんだこと自体が奇跡に近いんだが・・


つうわけでRSSの分は今から手打ちでコピペ作業~ヽ(`Д´)ノ